--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.10

最近のAVAライフ

Category: AVA
どもー紅茶です。

なかなか毎日はプレイできない日々ですが、こないだあげたAIの練習のおかげでなんとか調子を保てています。

夏ごろは8月にあったRSTの護衛部門に向けて毎日護衛の日々でしたが、最近はめっきり爆破一色といったところで、AIと殲滅を終えた後は爆破マッチに乗り込んでRP上げの日々。

といってもほとんど野良での参戦なのでなかなか勝つのが難しくなんとかプラチナを維持してるといった感じですが。

いやーやっぱり野良でチームを勝利へ導くのは大変ですね。

みんながそれぞれやりたいことがあって、ボイスチャットなしでどうやってそれをすり合わせて連携を取っていくかが野良の醍醐味だと思うのですが、前に出すぎるとスタンドプレーになっちゃうし、後ろにいてもなかなかカバーできないしでこれが本当に難しい。

ですが、だからこそ知らない5人で連携をとって勝てたときの喜びもひとしおで、7-6なんかの接戦で勝ったときはほんとにうれしくなりますね。

レギュラーでやっていたころより練習時間は減ってしまいましたが前よりのんびりやれているのでこれはこれでなかなか楽しい感じです。

でもやっぱりたまにCWやりたくはなりますけどね笑

とまぁこんな感じでのんびりAVAライフを送ってますのでマッチや殲滅であったときはよろしくです!

一緒にAVAを楽しみましょう!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/157-6db5aa4c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
