--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.10

第8回上海フライデーナイト終了

Category: イベント
free01.jpg


どもー紅茶です。

今回も開催してもきました上海フライデーナイト!

アーカイブが気になる方はこちらからどうぞ。

URL → アーカイブ



11月になり、風も大分冷たくなってきた今日この頃。

そんな冬の訪れにも負けず毎度のことながら元気に上海フライデーナイトを開催してきました!

今回の参加人数は前回よりちょっと多目の10人。

以前上海フライデーナイトに参加してくれた方々がたくさんの友人を連れてきてくれたおかげ大いに賑わい、みんなで楽しくプレイすることができました。

しかも今回は女性の方が2人!

最初の2回以降女性の方はこられてなかったのですが、なんと5回ぶりに女性の参加者が来てくれました。

やっぱり女性の方がいるのといないのとでは華やかさが違いますね。

いつもより当社比1.5倍くらいキラキラしてる感じのフライデーナイトでした。

プレイ内容は、大体いつもと同じ感じで、殲滅→爆破→護衛の流れでしたが、最後にちょっと時間があまったので珍しくみんなでコンベアをプレイ!

コンベアは奪取というミッションの一つでEU、NRF双方が持っているミサイル発射キーを敵陣から自陣まで運んで、その運んだ数を競うというルールです。

あまり人気のあるミッションではないので、今回のイベントに来た人の中にもプレイしたことのない人が何人かいましたが、敵陣からオブジェクトを運んでくるだけという簡単なルールだったので、みんなすぐにルールを覚え白熱した試合になりました。

そしてイベントが終わった後は残った人たちでご飯を食べて各自解散。

今回もわいわいした楽しいイベントになりました。

残念ながら11月以降は僕が忙しく、今年中の上海フライデーナイト開催できそうにないですが、また来年以降もイベントを続けていくつもりなのでみなさんぜひ来年の開催をお待ちください!

それではまた来年お会いしましょう!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/155-e055cb4b
トラックバック
コメント
初めてでしたが、今回楽しかったです!
次も行きますね!

ps.顔死んでる
げりぴdot 2014.11.10 21:43 | 編集
うーんこの(^O^;)
^^;dot 2014.11.11 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
