--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.04

AIの結果

Category: AVA
どもー紅茶です。

以前AI練習の記事でF12ボタンを押しての練習を紹介しましたが、あれがなかなかいい感じにAIMを向上させてくれたので報告しようと思います。

以前の記事 → AI練習

F12ボタンをAI中に押すことによってレティクルや体力などのUIを消して感覚だけで敵を倒す練習。

これがかなりいい感じにAIM向上に役立ってくれました。

いままでだと敵を狙う際に少なからずレティクルを敵に合わせようという考えが生まれ、どうしてもAIMがゆっくりになりがちでしたが、F12を使っての練習を行うことで、以前ほどレティクルを意識せず、感覚的に敵を画面の中心に置くことができるようになり、素早く敵を狙うことができるようになりました。

また、レティクルがみえない状態で練習することで画面の中心をしっかりと自分のなかで意識できるようになり、初弾の精度がかなり上がったように感じます。

これからも練習できる日はまず初めにAIで一戦AIM練習をしてから殲滅や爆破に向かおうと思います。

個人的にはかなり効果があった練習法なので、気になる方はぜひ実践してみてください。

最初はなかなか難しいと思いますが、慣れてくれば1~3発のうちにはヘッドショットが出せるようになりますよ。

ただし、レティクルの広がりが見えないのでただただ敵に当てるためだけに練習するとどうしても撃ち方が雑になってしまい変な癖がついてしまいます。

ですので、丁寧なタップを心がけて練習をかさねてきれいで正確なAIMを手に入れましょう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/153-bc2f6d47
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
