--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.26

第7回上海フライデーナイト終了!

Category: イベント
awww.jpg


どもー紅茶です。

またまた開催してまいりました、上海フライデーナイト。

イベントのアーカイブは僕のニコニココミュニティに残っていますので気になる方はぜひご覧ください。

URL → 上海フライデーナイトアーカイブ



今回のイベントでは、最近AVAで実装されたAIミッションであるAVAトレイン、爆破マップを数マップ、新しく実装された突破モードのカサブランカ、そして最後にFFAと盛りだくさんの内容でをプレイしてきました。

その中でも特に面白かったのは最新のAIミッションであるAVAトレインですね。

AVAトレインはその名前のとおり列車が舞台です。

襲い掛かってくる敵やトラップを回避しながら列車の先に進み、最後に待ち受けるボスを撃破すればそのステージがクリアとなる全5ステージのAIミッションで、今回は今までの4人ではなく2人でのタッグプレイとなっています。

このミッションの面白いところは他のミッションと違って、途中の敵を倒すことによって手に入るポイントを使って、道中の休憩ポイントで体力強化や攻撃力強化をすることができるところですね。

敵を倒すだけではなく、自分好みにキャラクターを強化することができるのがFPSにはなかなかない感じで新鮮でした。

イベント時にはちょうど人数が偶数だったので2人組みのチームに分かれてチャレンジ!

どのチームもわいわい声を掛け合って協力プレイできていたのでオフイベでAIというのもなかなかいいんじゃないかと感じました。

今回のフライデーナイトは参加者数6人での開催ということで、人数はちょいと少なかったですがその分自由度高めにわいわいやれたのでよかったのではないかなと思います。

イベント後のご飯も盛り上がって楽しく終わることができました。



次回開催日は今のところ、11月7日(金)を予定しています。

また、近日告知していきますのでみなさんどしどしご参加ください!

みなさんの参加待ってます!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/148-077aef9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
