--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.20

アナーキー・イン・ザ・JK

Category:
あなーきー


どもー紅茶です。

今回は漫画の紹介記事になります。

タイトルは「アナーキー・イン・ザ・JK」で作者は位置原光Zさん。

まず初めにどんな雰囲気の漫画なのかというと、女子(1人女装)高生たちの楽しくも騒がしい日常を描いたいわゆる日常系とよばれるジャンルの漫画です。

これだけ聞くとふ~んって感じでしょうが、まぁこの本がなかなかに面白いんですよ奥さん!

この本の魅力はその世界観にあって、一つ目の女の子だったり、興奮するとお尻が光る女の子だったりといった普通じゃありえない子達が割と普通に日常に溶け込んで女子高生しているところにあります。

また、話の8割くらいが下ネタなんですが、漫才みたいな掛け合いでテンポよく進むので、すごくしっくりくるんですよね。

あ~センスいいなって感じの漫画です。

こちらのサイトで試し読みができるので気になる方はぜひ読んでみてください。

試し読みリンク → アナーキー・イン・ザ・JK

ちなみに試し読みのところにはないですが、一つ目の女の子がしれっと眼鏡(特注などではなく普通のレンズが二つあるやつ)をかけてきて、みんなに似合うって言われてたシーンがつぼでした。

試し読みで気に入った方はぜひ単行本も買って読んでみてください。

全1巻でサクッと読めるのでおすすめです!



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/146-bec6dc27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
