--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
10.20

F12

Category: 雑記
F12.jpg


どもー紅茶です。

最近AVAでの新しい練習方法にはまっています。

それはF12を押してのAI練習。

みなさんご存知かもしれませんが、AVAでは試合画面に入った後にF12ボタンを押すことで、体力やレティクル、時間などのUIをすべて消すことができます。

弾がどこに飛んでいっているのかや、残弾数の調整などもすべて感覚で行わなければならず、普段のプレイングがウルトラハードモードになるのですが、これがなかなかに面白い!

僕はこの練習を極めることによって、画面のどこに敵が映ってもすぐにレティクルを合わせられる的確なAIMが手に入るんじゃないかと思っています。

撃ちかたが雑になるなどのデメリットも少なからず考えられるので、どれほどプラスになるのかはまだわかりませんが、とりあえず1ヶ月くらい続けてみたら役に立つ練習かどうかがわかってくるんじゃないでしょうか。

とにもかくにもチャレンジですね。

ただただみんなと同じことをやっているだけじゃなかなか周りに差をつけることはできません。

また、それが失敗に終わったとしても、どんなことでもそれを経験したことがどこかで力になるはずです。

周りと差をつけるために、みなさんもどんどん新しい練習方法を取り入れ、研究してテクニックを磨いていきましょう!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/145-5864343a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。