--
--.--



2014
09.29

東京ゲームショウ記事

Category: イベント
DSC_0507.jpg

どもー紅茶です。

前回に引き続き、この記事は東京ゲームショウ2014についての記事になります。

ぜひ前の記事も合わせてお読みください。

前回記事 → URL

本記事は僕が先日4日間参加した東京ゲームショウの取材記事の紹介になります。

取材記事?? となった人も多いかと思いますが、実は今回、僕は初めて東京ゲームショウに記者として参加してきました。

もしかしたらこのブログをみてくれている方の中にも記事をみてくれた方がいるのかもしれませんが、

こちらのGAMER'S EXPRESSという媒体に4日間の取材記事を掲載してもらっています。

内容は、一般来場者向けのブースの紹介記事を2本と、ソニー・コンピュータエンタテインメントのブースで開催された「遊王戦」というゲーム紹介イベントの記事を1本、そして最終日に開催されたAVAの国際親善試合についての記事を1本の計4本です。

下にリンクを張りますのでそちらからみていただければと思います。


ブース紹介レポート1 → 日本最大規模のコンピューターエンタテイメント総合展示会、「東京ゲームショウ2014」開幕!

ブース紹介レポート2 → 「東京ゲームショウ2014」ブース紹介レポート

「遊王戦」レポート → 「東京ゲームショウ2014」ソニー・コンピュータエンタテインメントブースにて行われたステージイベント「遊王戦」をレポート!

AVA国際親善試合レポート → 人気オンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」の国際親善試合が東京ゲームショウにて開催!


これからもちょこちょこイベント記事を掲載していただくことがあると思います。

その際にはこのブログでも報告しますので、ぜひ両方あわせてご覧ください。


トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/134-e3ab7c3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
