--
--.--



2014
09.29

行ってきました東京ゲームショウ2014

Category: イベント
DSC_0317.jpg


どもー紅茶です。

先日9月18日から4日間に渡って開催された東京ゲームショウ2014。

今回はそれについての記事になります。

東京ゲームショウは毎年9月、または10月に開催される日本最大規模のコンピューターエンタテイメントの総合展示会です。

簡単に言うと各企業が新作のゲームだったり、開発中の作品だったりを展示してうちの会社はこういうことしているんだよーと見せ合うお祭り的なイベントですね。

今回の東京ゲームショウは4日間で、歴代2位の記録となる25万人の来場者が訪れたということもあり、どのホールも大変案な賑わいを見せていました。

また、このイベントでは作品の展示だけではなく、それぞれの企業のブースでステージイベントが行われたりもします。

最終日には僕がプレイしてるゲーム、AVAの国際親善試合というイベントもあり、本当に最初から最後まで内容ぎっしりの4日間でした。

また来年も9月、もしくは10月に開催されると思うので、今回参加できなかったかたも来年はぜひ参加してみてください!


トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/133-4bb1f80f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
