--
--.--



2014
08.18

2次予選突破!

Category: AVA
どもー紅茶です。

土曜、日曜と2日に渡って行われた大会、AVARSTseason2の護衛部門にクランQubeLeyで出場し、見事予選を1位通過しました!

応援してくれた方々本当にありがとうございます!

やっぱり大会に出るのは楽しいですね。

練習時間はあまり確保できませんでしたが、なんとか結果を出すことができました。

これで僕達は8月末に行われるオフライン大会への出場権を手に入れたことになります。

詳しい日程や開催場所はまだ発表されてないのでわかりませんが、おそらく1Dayトーナメントになるのではないでしょうか。

爆破部門ではもちろんDeToNatorに優勝してもらいたいですが、護衛部門では優勝を譲るつもりはありません!

打倒DeToNatorを目指してオフに向けて練習していくのでみなさんも僕たちの活躍にご期待ください!

最後に今回の大会予選6戦のスクリーンショットをぺたり。
b3d49a6d4400217cf9ebd53b58ad95a5.png 4c7daf0e355fd711d7834d7cb6a55eed.png
473bcf4c078f0922262dc6aea5bfdde4.png 989972ea42a88f6ba78b7591b8ec85e5.png
d551d3f2a42c3645f47359c15f74e932.png 30af4b91bb96255d2c9d8fc6d9efa9f1.png



トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/120-5fab8ea5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
