--
--.--



2014
08.11

ごえーい

Category: AVA
どもー紅茶です。

最近クランをDeToNatorの育成クランであるQubeLeyに移籍して護衛のクラン戦にちょいちょい参加してます。

理由はもう知っている人もいるかと思いますが、8月中に行われるRSTの護衛部門に出場するためです。

チームメンバーに、練習する時間はあまり取れなくてもいいから一緒に出てみないかと誘われて出場することにしました。

そんなわけで最近は数ヶ月ぶりにクラン戦をする日々なのですが、やっぱりクラン戦は楽しいですね。

もともと僕は護衛プレイヤーとしてDeToNatorに入り、2年ほど活動。

その後、爆破に転向しました。

ですから護衛のクラン戦を本格的にするのは数年ぶりで、また昔のように配置や兵種、動きを考えながらプレイするのは野良では味わえない充実感があって毎日が本当に楽しいです。

練習時間はあまり取れてはいませんが、反省会もしっかりしつつ日々チームとして強くなっているのが実感できます。

大会ももう目前ですが打倒DeToNatorを目標に練習を重ねていくのでみなさんも応援よろしくです!(笑)

大会であたる人は手加減してくださいね!

そんなわけで今回はここまで。

また次回!

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/118-ac9988d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
