--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.28

ゲーマーズラウンジ #59

Category: 雑記
どもー紅茶です。

今回も行ってまいりましたゲーマーズラウンジ!

ゲーマーズラウンジは毎月月末の土曜日にwip代々木北口駅前店行われるゲームイベントです。

みんなが思い思いのゲームを持ち込んでお酒などを飲みながらのんびり遊ぶカジュアルなイベントで今回はなんと59回目でした。

一つのイベントが59回も続くのは本当にすごいことですよね。

僕の始めた「上海フライデーナイト」もこれくらい長く続けたいものです。

というわけで、今回も僕はゲーマーズラウンジに参加しゲームを堪能してきました。

いつもはCatanというボードゲームをプレイするのですが、今回は新しいボードゲームDORASUREなるものが持ち込まれていたのでそちらをプレイすることに。

DORASUREはプレイヤー同士がパラディンやプリーストなどといったキャラクターを演じながら協力してボスであるドラゴンを倒すというゲームで、プレイヤー同士が対戦しないボードゲームは僕は初めてだったのでとても新鮮に感じられました。

イベントは参加者も多く今回も大盛況で、猛暑に負けない活気あるイベントとなりました。

次回は60回ということでさらなる大台に。

開催が楽しみです!
000002.jpg
↑DORASUREの画像
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/113-dce580bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
