--
--.--



2014
07.14

久々に配信

Category: AVA
どもー紅茶です。

やっとこ新居への引越しが終了しました。

といってもまだ前の家の掃除やらなんやらが残ってはいるので、新居と行ったり来たりではあるのですが、とりあえず生活のベースは移せた感じです。

なにはともあれ、ひとまず落ち着いたということで昨日1週間ぶりにAVAプレイ&配信をしました。

マイコミュニティ → 上海と紅茶の館

久々だということもあって、最初の殲滅数戦は弾が全然あたらなかったのですが、途中からは勘も戻ってきてしっかり当たるように。

後半はかなり調子がよかったんじゃないかと思います。

ですがやはり、現役でやってたころに比べるとどうしても鈍った部分が出てきてしまっているのもまた事実。

前だったら当てれたのに!

という場面があるのはやっぱり悔しいですね。

しかしこのまま錆び付くつもりはありません。

今までの経験を生かして、練習時間が少ないからこそ効率よく練習していくつもりです。

現役のプレーヤーたちに負けないようこれからもばっちり練習していくのでみなさんも戦場で会ったときはよろしくです!

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/108-89f0efcb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
