--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.07

引越し

Category: 雑記
どもー紅茶です。

実は今日、僕は引越しする予定でして今回はそのことについて記事にします。

僕は今、東京の狛江市に住んでいるのですが、このたび同じく東京の上落合というところに引っ越します。

引越しの理由は職場への距離が遠いこと。

狛江市は静かで住みやすいところなのですが、現在働いている職場へは片道1時間ほどかかってしまいます。

毎日往復で2時間も使うのはもったいない!

ということで職場のある早稲田に近い上落合というところに引越しをすることにしました。

最初は早稲田の物件を探していたのですが、早稲田付近の物件は家賃が高く僕のふところてきには厳しいところ。

ですので早稲田をあきらめて少し範囲を広げて探したところ、上落合で手ごろな物件が見つかり、そこに決定しました。

これから数日は引越しの片づけやらなんやらでばたばたして配信などはできないと思いますが、また環境が整ったら再開したいと思います。

もろもろ落ち着いたらまたゲーム内、あるいは配信でお会いしましょう!

それではまた!



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/107-4aee5c18
トラックバック
コメント
これから毎日家で待ってるね^^
ちゅdot 2014.07.12 21:18 | 編集
> これから毎日家で待ってるね^^


こわっ(((゚Д゚)))
上海紅茶館dot 2014.07.24 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
