--
--.--



2016
08.23

ふたたび新潟

Category: 雑記
111.jpg


どもー紅茶です。

お久しぶりです。

今回はまたまた新潟に行ってまいりました。

前回と違って今回は目的のある新潟行きではなかったので、2日間のんびりだらだらと過ごし、海に行き、肉を食べ、お店を回りと楽しく新潟ライフを満喫。

444.jpg 222.jpg

666.jpg CqWXQ-qUsAAztrH.jpg

いやー海に入ったのなんて何年振りでしょうね。(足入れただけ)

たぶん5年くらいは海に遊びに行ってなかった気がします…!

とまぁこんな感じで楽しく夏っぽい数日間を過ごしてきました。

もう夏も終盤に差し掛かってきましたが、みなさんの夏はどうでしたか?

まだまだ時間はあるので、勉強なんかほっぽりだして夏を満喫しましょう!

それではまた~。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
