--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
01.25

Category: 雑記
どもー紅茶です。

最近服装についてよく考えます。

以前はあまり服について興味がなく、まぁひどくない程度に着れてればいいやという感じだったのですが、とある機会に御殿場にあるアウトレットに連れて行ってもらってからというもの、服装や着こなしというものに興味を持つようになりました。

子曰く、僕は全体的に細身で長身なので海外ブランドのほうが似合いそうなのだとか。

後はあまり激しい服装よりもおとなし目の服装のほうが似合うとのことでした。

う~ん、今度古着屋でも見て回ろうかな。

いまいち自分に似合う服装というものがピンときてないので、いろいろ買って着てみて試してみようと思います。

意外かもしれませんが、個人的には派手目の服が好きなのでなんとかその辺の折り合いをつけて似合ってるし、自分も気に入ってる服装を目指していきたいですね。

後は今まで服に興味を持ってこなかったので、そもそも服の種類やらブランドやらを全く知らない現状を改善していかないといけません。

買って、着て、自分の服装に自信を持てるようにないたいですね。

みなさんもおすすめのブランドや着こなし、気にしていることなどがあったらぜひ教えてください!

参考にさせていただきます!
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。