--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
11.24

Preseason 2016

Category: LOL
どもー紅茶です。

LoLもSeason 5が終わり、Preseason に突入しましたね。

Preseasonは来年のSeason に向けての準備期間のようなもので、さまざまな新アイテムやマップ、チャンピンなどのアップデートが入る期間のことです。

今年もがっつりアップデートが入り、週に数回しかプレイできないのんびりプレイヤーの僕はひいひい言いながらアップデート内容をチェックしています。

アイテムひとつの性能が変わるだけで多くのチャンピオンの勝率が変動するこのゲーム。

さまざまなアイテムや装備を試しつつ、今の流れにあったチャンピオンを探してプレイしていかなければなりません。

ちなみに今回のPreseasonはGuinsoo's Ragebladeという装備品に上方修正が入ってかなり強くなっており、この装備と愛称の良いJaxやKayle,Akaliといったチャンピオンが強くなっています。

個人的にはKayleという、スキルで射程を長くして相手をばしばし殴るチャンピオンが好きなので、Guinsoo's Ragebladeの下方修正がくるまではKayleを使って練習していきたいと思っています。

来年には日本サーバーがくるといわれているLoL。

英語だから~と敬遠していた方もかなりいたのではないかと思うので、もし日本サーバーがきたらみなさんもぜひ始めてみてください。

やはり世界で一番人口が多いゲームといわれるだけあってかなり面白いですよ!

みなさんとプレイできるのを楽しみに待ってます~。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。