--
--.--



2015
07.27

ニューファマス

Category: AVA
どもー紅茶です。

この間久々にAVAにログインしたらAVABOXのチケットが10枚ほど入っていたんですよ。

日ごろの行いがいいからですね : )

それでまぁもともと何枚か持っているチケットもあったし、このまま倉庫に眠らせて置くのもあれなので、奮発して1回25枚のAVABOXをまわしてみたわけですよ!

そしたらなんとあのやたらでかいスコープがついたFA-MAS FELINというやつが当たったのです。

もともと僕が現役でバリバリやっていたころはFAMASをメイン武器で使っていたので、これは使わんといかんでしょということで早速おにゅーのFAMASを引っさげてコールドケースへまっしぐら。

それでまぁ意気揚々と敵めがけて撃ってみたんですがレティクルが開く開く。

どう頑張っても2人までしか倒せんでしょってくらい開くんですよ。

これはおかしいと思って今度はそのでかいスコープを覗きながら撃ってみたらあら不思議、一気に集弾がいい感じに!

どうやらこのFAMASは覗きながら撃つのがメインなタイプの銃のようです。

連射力も覗かずに撃ったときと覗いて撃ったときとで差がないようなので、AK107みたいな感じに近距離戦以外は覗いて撃ちあうのが通常の戦い方になりそうな感じ。

個人的には覗きながら撃つ銃はあまり得意ではないのですが、FAMASは好きですし、なによりあまり使っている人がいないので他の人たちに自慢しつつこの武器強いよアピールをするために頑張って使っていこうと思っています。

FAMASかわいいよFAMAS!

というわけでこれからはFAMASを引っさげてコールドケースに出没すると思うので、みなさん見かけたときはやさしくヘッドショットしてくださいね。

それでは戦場で会いましょう!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
