--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
06.28

エキゾチック

Category: 雑記
どもー紅茶です。

今回はPS4のFPSゲーム、Destinyについての記事になります。

Destinyわからん!という方は前回記事を先にご覧ください。

前回記事 → Destiny

このゲームは装備集めやレベルといったMMO要素と、一人称視点で敵を撃ち倒していくFPS要素がまざったゲームです。

そして先日ついに!このゲームで一番レア度の高いエキゾチック武器&防具を手に入れることができました!

このゲームはレア度がコモンから始まり、アンコモン、レア、レジェンダリー、そしてエキゾチックという形で5段階に分かれています。

また、レジェンダリー以上の武器や防具はLvが20以上ないと装備することができず、序盤に手に入れても倉庫で眠らせるしかないというなかなかハードな仕様になっており、装備するだけでも一苦労です。

しかし僕はついに!対人戦でボコボコにされ、適正Lvよりもはるかに高いミッションに挑戦して死にまくりながらもついに!念願のエキゾチック武器を手に入れることができました。

いやー長かった。

パッドでのFPSに心を折られ、FPS教えてあげましょうかと煽られつつも頑張ったかいがありましたね!

これで周りから装備弱くない?といわれることもなくなるでしょう。

今はまだへたくそで敵に全然弾を当てることができませんが、いずれはこの装備をいかしてバンバン敵を倒せるようになりたいですね!

最近照準を動かすのではなく、身体でAIMをあわせるというのがわかってきた気がします。

我がチームメイトのVEXくん(Halo4日本一)を超える日も近いですね…

というわけでこれからもパッドFPSを極めるべく日々練習していきます!

目指せ最強!

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。