--
--.--



2015
06.21

第17回上海フライデーナイト終了!

Category: イベント
IMG_20150619_230254.jpg


どもー紅茶です。

今回も行ってまいりました第17回上海フライデーナイト!

アーカイブがニコニコに残っているので、気になる方はぜひご覧ください。

URLはこちら → アーカイブ


今回のフライデーナイトは爆破、護衛ともにオフライン大会の前日ということもあって、東京に集まってきた多くのオフライン大会プレイヤーが参加してくれました。

特に護衛のプレイヤーの方が多く参加してくれたので、翌日の大会の練習もかねて集まったメンバーで護衛の内戦をすることに。

普段のフライデーナイトでは、集まったメンバーでまったり内戦やマッチするというのが主でしたが、今回はガチガチのプレイヤーばかりだったので、いつものフライデーナイトとは一味違った全員本気の白熱した内戦となりました。

いやーもと護衛プレイヤーの血がたぎりましたね!

いつもと違った感じのフライデーナイトでしたがこれはこれで面白く、また大会前日に開催する機会があればぜひ開催してガチプレイヤーを集めて戦いたいと思います。

そしてフライデーナイトが終わった後は恒例のご飯タイム。

みんなでのんびりご飯をつつき、お酒を飲んで最近のAVA事情について話したりしつつまったりとした時間を過ごし終了となりました。

今回のフライデーナイトは15人の参加ということで大盛況!

次回もみんなで楽しく盛り上がっていきたいと思うので、このブログを見てくれた君もぜひ遊びにきてくださいね!

それではまた次回フライデーナイトで!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
