--
--.--



2015
04.21

忙死い

Category: 雑記
どもー紅茶です。

忙しくてなかなかゲームや読書ができていない今日この頃です。

先日やっとこ時間ができたので、積んでたゲームを消化しようと半月ぶりに起動してみたのですが、全く内容を覚えてなくて迷子になるわ操作ミスでやられるわで散々な結果となりました。

継続は力なりっていうとなんか変な感じもしますが、ゲームでもなんでもやり続けてないと忘れたりなまったりでダメになっちゃいますね。

AVAももりもりやってたころに比べたら撃ち合いが弱くなったりグレを忘れたりで下手になったなぁと感じるときがあって少しさびしい気もしますがまぁそれはそれ。

その分別のことに有意義に時間を使えているので良いのかなとも思います。

このブログもAVAをやる時間が少なくなった分頑張って継続しているものの一つで、去年の4月から定期的に書き続けてなんだかんだで早1年。

最初のころは1つの記事を書くのに1時間以上かかったりもしていましたが、今では1記事につき大体30分くらい。

半分以下の時間で書くことができるようになりました。

文章もまだまだへたくそですが、最初のころに比べたらかなりましになったんじゃないかなと思います。

AVAでもLoLでも物書きでも継続に勝る近道はありません。

強くなりたかったら、うまくなりたかったら面倒くさがらずに練習を続けましょう!


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
