--
--.--



2015
04.18

第13回上海フライデーナイト終了!

Category: イベント
IMG_20150410_224909.jpg


どもー紅茶です。

今回も開催してまいりました上海フライデーナイト!

気になる方はアーカイブがありますのでこちらをご覧ください!

URL → http://live.nicovideo.jp/watch/lv217140096?ref=community


今回のフライデーナイトはAVAメインのプレイヤーが多かったので前回のLoLメインとは変わってAVAを中心にして開催しました。

まずはのんびりしゃべりながら人数が集まるまでAIM調整を行った後、みんなで爆破マッチへ。

僕のRPが1450くらいで、1500からのゴールドを狙って挑んだのですが残念ながら後一歩及ばずシルバーのままで終了となってしまいました。

家と違った環境でも実力を発揮できるように練習しないとですね。

そして爆破マッチの後は、みんなで野良護衛。

こちらはかなり熱いメンバーが集まり白熱した展開となりました。

最終的には僕のチームは負けてしまいましたが、僕のスコアは138となかなかいい感じ!

試合こそ勝てませんでしたが、自分の思うとおりのプレイができたので十分満足できました。

そしてイベント終了後の恒例の食事会は、つけめんが食べたいという鶴の一声のもと丁度代々木のネットカフェの向かい側にあるつけめん屋さんに決定。

注文したつけめんが500gでなかなかの量があるんじゃないかと食べる前はビビッていましたが、食べ始めてみると案外するっといける感じ。

逆にもうちょっと多くてもいけたんじゃ…ということで次回また食べる機会があったらもっと多めで注文しようと思います。

今回はAVAメインのイベントでしたが、次回はLoLメインで開催しようかなと考えてたり。

集まったメンバーに応じて臨機応変に楽しんでいけるイベントにしていきたいと思います。

それではまた次回フライデーナイトをお楽しみに!




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
