--
--.--



2015
03.21

久々のマッチ

Category: AVA
どもー紅茶です。

先日、久々に野良爆破マッチに参戦してきました。

長らくAVAをプレイできてなかったので最初はどうなることかと思っていましたが、案外動きは体が覚えているもので、20キル以上もなんどか取り、安定してスコアを出すことができました。

全盛期に比べたらやっぱり下手になっているのだろうけど、それでも時間をかけて積み上げたものは急になくなったりはしませんね。

めちゃくちゃ下手くそなってたらどうしようと焦ってましたが、案外いい感じだったのでちょっと安心しました。

ちなみにこの野良マッチは全く知らない野良の人たちとVCをつないで行ったのですが、全く知らないプレイヤーたちと遊ぶのも新鮮で面白いですね!

今までは時間がなかったり配信してたりで、野良の人たちとVCをつないでプレイというのはしたことがなかったのですが、案外面白かったのでこれからはたまにはVCをつないで遊んでみようかなと思っております。

忙しかったりなんだりでプレイ時間はなかなか取れませんが、もし野良で見かけたときはどうぞよろしくです!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
