--
--.--



2015
03.01

第11回上海フライデーナイト終了!

Category: イベント
どもー紅茶です。

今回の記事は2月27日に開催した上海フライデーナイトのレポート記事になります。

どんなイベントか気になる方はこちらのアーカイブをごらんください。

上海フライデーナイト ⇒ URL


外も大分暖かくなり、すごしやすくなってきましたね!

春を感じるまったりした空気の中、今回も上海フライデーナイトを開催してまいりました!

今回のフライデーナイトはいつもとちょっと違い、参加登録の段階でお手伝いさんも一緒に募集をかけてみることに。

イベントの際、僕がゲームをしているときにどうしても配信のコメントやカメラが放置気味になってしまうので、それをなんとかしたいなーと思って募集の声をかけてみたのですが、なんとうれしいことに数人からお声がかかり、最終的に日程などの条件にも合うということで「ぬこいぬ」くんがお手伝いに来てくれました!

まぁお手伝いといってもそんなにやることがあるわけでもないので、参加者の人たちと一緒にゲームをしてもらったり、新しいマイクのテストをしてもらったりといった感じで今回はイベントの空気を感じてもらう形になりました。

時間が合えばぜひ次回以降もお手伝いに来てもらいたいですね!

イベント自体はいつもどおりまったりした感じで進み、爆破マッチを中心に、後は護衛なども行い、各々きままにAVAをプレイして終了となりました。

イベント終了後は恒例のご飯タイムということで、前回のフライデーナイトの際に満員で入れなくて気になっていたラーメン屋、「九州らーめん学金」に行くことに。

麺は基本的に細麺で固さが自由に選べ、味はわりとあっさりしていて食べやすくおいしかったです。

替え玉も最初の1杯が無料だったのでなんだか得した気分になりました笑。

僕敵にはなかなかポイントの高いお店ですね!

というわけで今回のレポートはここまで。

次回は仕事の関係でちょっと開催日がずれそうな感じなので、また詳細が決まり次第ブログやツイッターにて告知します!

次はAVAに加えてLoLもしてみようかなと考えているので、AVAプレイヤーの方もLoLプレイヤーの方もぜひぜひご参加ください。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
