--
--.--



2015
03.30

Bloodborne

Category: 雑記
BB_KyeArt_A_257295_14023645371-670x402.jpg



どもー紅茶です。

ここ数日は気温も高く、もうすっかり春の様相ですね。

職場のみんながお昼になると彼女や奥さんからの弁当を食べる中、僕は1人外食に。

僕の春はいつ来るんですかね…

とまぁ悲しい話は置いておいて、今回は新作ゲーム「Bloodborne」のお話。

このゲームは、SCE JAPANスタジオとフロム・ソフトウェアにより開発され、先日3月26日にPS4にて発売されたアクションRPG。

感染者は"獣"となってしまう風土病、『獣の病』が流行る町「古都ヤーナム」を舞台に感染者である"獣"を狩る狩人として町を歩き回る、ホラーな感じのゲームです。

いやー紹介しておいてなんですが、実は僕、まだこのゲームをもってないんですよね。

Twitterをふと見てみると結構多くの人がBloodborneをプレイしているようで、ついつい気になって調べてしまった次第でございます。

それでまぁ調べてみたところ、このゲームは三人称視点で鉈や槍などの武器を駆使して、敵である"獣"を退治していくアクションゲームなんですね。

僕はあまりこういうタイプのゲームをプレイしたことがないのでどんな感じの操作感になるのかいまいち想像がつきませんが、Twitterの反応などを見るにかなり面白そうな感じ!

今はプレイする時間があまり取れなさそうなので、ちょっとあれですが、時間がある際に買ってプレイしてみたいと思います!

もし買ってプレイしている方がいたらぜひ感想をください。

お待ちしてます!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
