--
--.--



2015
02.22

e-sports SQUARE 護衛イベント

Category: イベント
どもー紅茶です。

先日2月21日(土)にe-sports SQUAREにて開催されたAVAの護衛イベント、「AVA LANPARTY~護衛ミッション大会~」に僕も参加してまいりました!

e-sports SQUAREは現在、店内にあるモニターのすべてを144Hz以上に交換したのをきっかけにFPS強化月間なるものを開催しており、店舗に導入されているFPSタイトルをプレイすればPC利用料50% OFF などのキャンペーンを行っています。

今回のAVAの護衛イベントもそのFPS強化月間のキャンペーンの一つとして開催されました。

イベントの内容は参加者が5人ずつのチームに振り分けられて、それぞれのチームで護衛マップを戦うという形式で、A~Gチームまでの7チームが作られ、35名のAVAプレイヤー達が優勝を目指して戦いました。

僕が参加したチームはFチームで護衛クランのメンバーも何人かいましたが他の対戦したチームもかなり強く、残念ながら1勝1敗で決勝戦に進出することはできませんでした。

ですが、みんなで声を出し合って全力で戦う護衛は久しぶりだったので新鮮でとても面白かったです。

そしてイベント終了後は集まったメンバーでご飯を食べに行き、そのままダーツ、ネカフェと朝までALLというハードな展開に。

なかなかタフなイベントとなりましたが、みんなで一緒に全力で遊ぶというのはやっぱり楽しいですね。

これからもAVAのイベントが開催されたら積極的に参加して、みんなとAVAをプレイしていければと思います。

みなさんも僕をイベントで見かけたらぜひ声をかけてくださいね!

一緒にイベントを楽しみましょう!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
