--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
12.06

ノーマル

Category: LOL
どもー紅茶です。

最近はLoLでのんびりノーマルをプレイする日々をすごしています。

LoLにはプレイする際に大きく分けてノーマルとランクの2種類が試合形式があります。

ノーマルは誰でもプレイできる普通の野良試合で、ランクはサモナーレベルが30以上かつ使用できるチャンピオンが16種類以上ないとプレイできない公式試合みたいな感じです。

以前はランクをメインに試合をしていたのですが、まだまだ使ったことのないチャンピオンも多く、勝率もあまりよろしくなかったので、自信を持って使えるチャンピオンを増やすためにも、最近はのんびりノーマルで実力を磨いているというわけです。

LoLには100対以上のチャンピオンがいて、僕はおそらくその3分の2くらいのキャラクターを所有しているのですが、その所有しているチャンピオンのうちの半分くらいしかまともに使うことができません。

知識としては、相手のチャンピオンに対して有利なチャンピオンがわかるのにプレイヤースキルが足りず勝つことができない。

これはなかなか悔しいです。

練習することでもっとチャンピオンプールを増やし、自分が使うのはもちろん、相手に使われても上手く対処できるようになっていきたいですね。

SynTe4というサモナーネームでプレイしていますので、ノーマルやランクであったときは手加減よろしくです!
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。