--
--.--



2014
12.01

風邪引いた

Category: 雑記
どもー紅茶です。

風邪引いちゃいました。

熱はあるし鼻水はひどいしでほんと散々な感じです。

せっかくの日曜日だったのに全く元気なくすごすことになってしまいました...

僕は今東京で1人暮らしをしているのですが、実家暮らしのころとは違って掃除やら洗濯やら何もかも自分でやらないといけないので、自分が動けなくなるとなにもかもが滞っちゃうんですよね。

特に体調を崩したときに一番しんどいのはご飯を用意してくれる人がいないことですね。

作るのはしんどいし買いに行くのもだるい、かといって何も食べないと体調もよくならいのでなんとか重い体を引きずってコンビニまで行くという苦行。

いやー今住んでるところの近くにコンビニがあって本当によかった。

文明社会さまさまです。

ちなみに今までで一番しんどかったのは1人暮らしでインフルエンザにかかったときですが、あのときのことはしんどすぎて思い出したくありませんね。

これからどんどん寒くなっていく季節、みなさんも体調管理には十分気をつけてください。

今年もあと1ヶ月。

健康に今年を終えられるようがんばりましょう!
Comment:1  Trackback:0
back-to-top
