--
--.--



2014
11.30

ステーキハウス リベラ

Category: 食事
B3XVDeQCUAEuIsP.jpg

どもー紅茶です。

今回は食べ物の記事になります。

僕のツイッターをフォローしてくれている人はご存知かと思いますが、僕は結構外食をする機会が多くて割と頻繁に食べたご飯の写真をツイッターにアップしているんですよね。

ツイッターであげるのもいいですが、それだと流れて行っちゃうので、これからはこちらでも記事にしてアップしていこうと思います!

はい、というわけで今回の記事は先日行ったステーキハウス リベラについてです。

店舗は目黒と五反田にあるそうなのですが、今回は僕が行ったのは目黒店のほうでした。

このお店はガッツリ肉を食べたい人のために!という感じのお店でプロレスラーご用達のお肉店だそうです。

店内の写真は撮影してないので、他のサイトなんかを見ていただきたいのですが、店内中ずらりとプロレスラー、あるいは格闘家の人たちの写真が飾られていてまさしくファイターのための...!といった内装でした。

そして気になる料理のほうなのですが、こちらがまたすごい。

僕が注文したのは1ポンドステーキなる料理だったのですが、鉄板の上にのってジュウジュウと音を立てながら現れたのはまさしく肉の塊といった様相の一品。

ボリュームはかなりありましたが、肉質がかなりやわらかくてとても食べやすく、塩、胡椒、しょうゆなどを使いつつあっさりとおいしく食べきることができました。

1.5でもいけたかも...

ちなみにこのお店はチャレンジメニューを除いて最大で2ポンドまでのサイズが用意されていて、食べている人を間近でみたのですが、さすがに2ポンドは食べきれる気がしませんでした。

ちなみに3ポンドくらい食べてくるとなかなか脂がきつくなってくるそうです笑

というわけで今回はここまで。

超おすすめのお店なのでみなさんもぜひ一度行ってみてください!

食べログURL → リベラ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
