--
--.--



2014
10.06

爆破クラン戦

Category: AVA
どもー紅茶です。

先日半年振りくらいに爆破のクラン戦に参戦してきました!

といってもDeToNatorのクラン戦に参加したわけではなく、サブのアカウントでGalacticのほうに入れてもらっての参戦だったんですけどね。

いやー久々のクラン戦は楽しい!

マッチやラウンドチャンネルで爆破自体はちょこちょこやっていたのですが、やっぱりクラン戦の楽しさは一味違いますね。

味方と連携をとりながら全力で勝ちにいく。

もちろん野良でもやっていることは同じなのですが、やはりクラン戦での緊張感や達成感は野良では味わうことができません。

これからも機会があればクラン戦に混ぜてもらって勘が鈍らないようにやっていきたいですね。

ちなみにそのクラン戦の動画はニコニコで配信していたので今ならまだアーカイブが残っていると思います。

DeToNator VS Galactic などの対戦もありますので気になる方はぜひ見てみてください。

URLはこちら → クラン戦配信



Comment:1  Trackback:0
back-to-top
