--
--.--



2014
10.01

マッチ

Category: AVA
どもー紅茶です。

今回はAVAの記事になります。

ちょっと前まで護衛ばかりをやっていたのですが、最近爆破熱がまた再燃しまして、ここのところはもっぱら爆破マッチを中心にプレイしてます。

殲滅でAIM調整後に、大体1人で野良マッチに行くわけですが、なかなか試合に勝てない!

相手がクランだったりすることも割とあるので仕方ないといえばそうなのですが、もう少し勝率を上げたいところです。

要練習ですね。

あとは最近まであんまりマッチをやってなかったので知らなかったのですが、またマップが変わったんですね。

先日Factoryなるマップを始めてプレイしました。

マッチで出てきたことにも驚きましたが、何よりまだ僕が一度もプレイしたことがないマップが存在していたということにびっくりしました。

また一からマップ構造を覚えないといけないのかと思うと若干気が滅入りますが気合でがんばります!

これからもちょいちょいマッチをやってくつもりなのでふらっと部屋に僕が入ってきたときは優しくしてください。

よろしくです~。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
