--
--.--



2014
10.27

AVAオフイベ参戦!

Category: イベント
 2626262.jpg

どもー紅茶です。

金曜にフライデーナイト、土曜日にゲーマーズラウンジ、そして日曜日にAVAの公認店舗オフラインイベント、ワイプAVAEFSということで3日連続でワイプ代々木北口駅前店に行ってきました!

今回はワイプAVAEFSについての記事になります。

このAVAEFSは東京、大阪、広島の3店舗のネットカフェで同時にAVAのオフラインイベントを開催して、それぞれの店舗代表のチームが他のネットカフェと対抗戦をするというイベントです。

僕は当初は観戦での参加の予定だったのですが、集まった人数が14人で3チームにするには1人足りないということで急遽選手として参戦することに。

A、B、Cの3つのチームに分かれてまずは店舗代表を決める戦いに僕はBチームで出場しました。

そしてその結果はといいますと、爆破モードで他の2チームと対戦し、1戦目は勝利したものの2戦目で負けてしまい、1勝1敗で2位。

優勝はCチームとなり、残念ながら店舗代表にはなれませんでした。

その後は、店舗対抗戦をするのだろうと思っていたのですが、どうやら何かトラブルがあったのか店舗対抗戦は行われないことに。

その代わり、先ほどのチームメンバーをシャッフルして、新しいチームで様々なモードを対戦し、みんなで楽しく大いに盛り上がりました。

久々にAVAのオフラインイベントにふらっと1人で遊びにいったのですが、やっぱり色んな人に会えるのは楽しいですね!

これからも時間が合えば積極的にオフラインイベントに参加して、他のAVAプレイヤーたちと交流を深めていきたいと思います。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
