--
--.--



2014
09.06

第4回上海フライデーナイト終了!

Category: イベント
BwxdCAAAXuFZpg large


どもー紅茶です。

この記事は先日9月5日に開催した、「第4回上海フライデーナイト」のレポート記事になります。

どんなイベントか気になる方はこちらのアーカイブをご覧ください!

アーカイブ → 第4回上海フライデーナイト

上海フライデーナイトはオフラインで他の参加者の人たちと一緒にゲームをし、オフラインで遊ぶ楽しさをしってもらおうと思い、僕が主催したイベントです。

今回のフライデーナイトは12人の参加となりました。

DeToNatorからはサイハテ君と釈迦君が来てくれて会場も大盛り上がり。

熱気あるイベントとなりました。

流れとしては、殲滅→爆破→護衛順番で色々なマップをプレイしていき、最後にFFAをして終了。

その後、残ったメンバーで焼肉で打ち上げという感じでした。

今後もどんどん開催して、オフラインで遊ぶ楽しさをみんなに知ってもらいたいと思います。

次回開催日は9月26日(金)の予定です。

詳細は登録ページが出来次第またご連絡するので今しばらくお待ちください。

初心者の方も楽しめるのんびりわいわいしたイベントです。

みなさんの参加待ってます!
Comment:1  Trackback:0
back-to-top
