--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
08.31

RST Season2 護衛

Category: AVA
20140830_182732.jpg


どもー紅茶です。

8月30日、31日と二日にわたって行われた大会、AVA RST Season2 オフライン決勝リーグ。

その大会に僕も護衛部門で参加してきました。

会場は秋葉原にあるe-Sports squareという施設で護衛は6クラン、爆破8クランで熱戦を繰り広げました。

さて、気になる結果からいいますと僕たちQubeLeyはCoclusionに2回戦目で敗北、その後Losersに回り、おしくもDeToNatorに敗北して最終的な順位4位。

賞金などはもらえませんでしたが、Aランクに認定されました。

優勝となったチームはRecycleで、2位がDeToNator、3位がConclusionという順位に。

今回の大会はどのクランも実力伯仲でほとんどの試合が1分1秒を争う展開だったので今までの大会以上に見ごたえがあったのではないでしょうか。

気になる方はニコニコ、もしくはTwitchに大会のアーカイブが残っているのでぜひそちらをご覧ください!

そしておそらく、今回の大会から護衛は戦国時代に突入すると思います。

大会を見た方は感じたかもしれませんが、今護衛クランはどのチームもほとんど実力差がありません。

ですからどのクランも他のクランより頭一個抜け出そうとよりいっそう練習に力を入れてくるでしょう。

僕自身は今後、大会に出る機会はなかなか訪れないでしょうが、どこが他のクランを出し抜いて一歩先に行くのか本当に楽しみです。

護衛クランのみんながまた新しい戦略を生み出すのを心待ちにしつつのんびりAVAライフをすごしていこうと思います。



スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。