--
--.--



2014
07.01

# 行ってきましたゲーマーズラウンジ!

Category: 雑記
どもー紅茶です。

行ってまいりましたゲーマーズラウンジ!

というわけで今回の記事は先週末土曜日に開催されたゲーマーズラウンジについての記事になります。

ゲーマーズラウンジとはなんぞやという方はこちらの記事を先にご覧ください。

前記事URL → ゲーマーズラウンジ

今回のラウンジではHearthstoneの大会が行われたこともあり、いつも以上に参加者が多く大盛況でした。

Hearthstoneは1対1で戦うカードゲームでモンスターカードや呪文カードを駆使して相手の体力を削りきれば勝ちというルールです。

PCがなくてもタブレットなどがあればプレイすることができ、今回の参加者のみなさんもタブレットやノートPCを持ち込んで対戦に興じていました。

BrMjT1JCYAAd-Rk.jpg


もちろんラウンジでプレイされていたゲームはHearthstoneだけではなく、ボードゲームあり、PCゲームあり、カードゲームありとみんなおもいおもいのゲームを楽しんでいました。

途中からですが、僕がAVAで所属するチームDeToNator(以下デト)のサイハテ君もラウンジに参加。

デトのメンバーに会うのは久しぶりだったのでデトの近況を聞きつつ、一緒にボードゲームを楽しみました。

デトは7月15日に台湾で開催される国際大会「AIC2014」に出場する予定なのでぜひとも優勝して世界一になってほしいですね!

とまぁ話はそれましたが、ゲーマーズラウンジは今回も多くの方が参加してくれたおかげで大盛況!

参加したみんなが楽しめる本当にすばらしいイベントだと思います。

次回は未定ですがおそらく7月末かな~と思うのでこの記事を読んだみなさんもぜひ参加を検討してみてください!

それではまた次回。


BrNloABCMAE6bCL.jpgBrMec0KCAAI46bJ.jpg
BrMyP8lCcAAL77J.jpgBrNP0hWCMAAvWLA.jpg


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
