--
--.--



2014
06.12

久々にみんなと

Category: AVA
どもー紅茶です。

最近雨がずっと続いてますね。

洗濯物は乾かないし、部屋はじめじめするし早く梅雨明けしてほしいものです。

さて、話は変わりますが今日は久しぶりにデトの爆破メンバーと一緒に遊びました。

普段、レギュラーメンバーは22~25時あたりのコアタイムはクラン戦をしているのですが、今日はどうやらメンバーがそろわなかったようで、息抜きに一緒に護衛をすることに。

RISING DUST NIGHTとSTORM BLITZ NIGHTを1試合ずつやりました。

1試合目のRISING DUST NIGHTは割とあっさりした試合でしたが、2試合目のSTORM BLITZ NIGHTはなかなかに熱い展開に!

こっちのチームがあと数メートル戦車を押せば勝てる!というところまで戦車を進めることはできたのですが、1歩及ばず戦車を破壊されてしまい、再度修理を試みるも殲滅されて敗北してしまいました。

いやーやっぱりぎりぎりで負けると悔しいですね。

AVA_140612_002600_[ 0, 0, 0][0][]_00
↑STORM BLITZ NIGHTの戦跡

ですが、上のスクリーンショットを見てのとおり他のデトメンバーを相手になかなかのスコアを出せたので、まだまだ腕は落ちてないなと実感できたのはうれしかったです。

これからも腕が落ちないようちょこちょこプレイしていくので、戦場であったときはみなさん手加減してくださいね!






Comment:0  Trackback:0
back-to-top
