--
--.--



2014
06.07

護衛が楽しい

Category: AVA
AVA_140607_121904_[-544,384,80][1][SW-StormBlitz_N]_00


どもー、最近はインするとAIM調整もそこそこに護衛に突っ走っている紅茶です。

いやーほんと護衛が楽しいんですよ。

爆破のレギュラーで活動していたころ全然護衛がプレイできなかった反動でしょうかね...

というわけで今回は護衛について語っていこうと思います。

みなさんはAIMを一番鍛えられるミッションというと何を思い浮かべますか?

殲滅、AI爆破、AI殲滅...

まぁいろいろな選択肢が浮かぶわけですが、僕はその中でもっともAIMが鍛えられるミッションは護衛だと思っています。

その理由はというと、

護衛のマップは高低差がかなりあり隠れられる場所も多く、殲滅などの平坦なマップに比べて相当に複雑です。

また、戦車をゴールまで進める、もしくはそれを阻止するといったルールがある以上、勝つためには前に出て敵を殲滅しなければなりません。

複雑なマップで何度も敵と交戦する。

当然その中には、予期せぬ撃ち合いが発生する場面や、拠点を確保するために不利だとわかっていても挑まなければならない場面なども多数含まれてきます。

そして、この予期してない、もしくは不利な撃ち合いを何度もこなしていくことがどんな場面でも安定して強いAIMを身につけさせてくれると僕は思っているのです。

もしこのブログを読んでいてAIMを鍛えたいと思っている方がいるのなら、今すぐ護衛をプレイしましょう。

複雑なマップでの様々な状況での撃ち合いはあなたの実力をかならず底上げしてくれます。

護衛をプレイしてあなたも安定感のあるAIMを手に入れましょう!








Comment:5  Trackback:0
back-to-top
