--
--.--



2014
04.27

IFMおつかれ!

Category: AVA
images.jpg


まいど~、上海紅茶館です。

いやー、国際親善試合 AVA IFM おつかれさまでした!

みなさんも観ましたか、IFM?

IFMは先日4月26、27日と2日間に渡って幕張メッセで行われたニコニコ動画最大イベント「ニコニコ超会議」。

そのニコニコ超会議の中のイベントの一つとして開催されたAVAの国際親善試合のことです。

今回、IFMには僕は出場しませんでしたが、僕が所属するチームDeToNatorが爆破、護衛の両部門において出場しました。

2つの部門で日本代表として出場できるっていうのはとても光栄なことですね!

さて、その気になる両部門の結果はといいますと、

護衛 優勝 日本 DeToNator 準優勝 日本 FIVESeed
爆破 優勝 韓国 Astrick  準優勝 台湾 ahq e-Sports Club

という結果となりました。

護衛は文句のつけようがないくらい圧倒的な勝ちっぷりだったのでよかったのですが、爆破は予選敗退ということでかなり悔いが残ったのではないかと思います。

僕は今回、試合には出場せずに配信を観戦していたのですが、観ているだけで手が出せないというのはなかなかにもどかしいものですね。

DeToNatorは今回の試合を糧にさらに上を目指していきますのでこれからもDeToNatorをよろしくお願いします!

ちなみに今回の大会を、爆破部門のみですが僕は自分の配信で実況してましたので、よかったらそのタイムシフトをご覧ください。

配信URLはこちら→上海と紅茶の館

それではまた~。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
