--
--.--



2012
03.30

RST

Category: AVA
3月24日いってまいりましたRST決勝戦!

まず結果からいいますと

護衛:優勝

爆破:準優勝

でした!

応援してくれたみなさんたくさんの声援ありがとうございます。護衛、爆破ともにの優勝できずに申し訳ない。


今回のオフイベは調子が最悪でした。いままでのオフイベで一番調子が悪かったです・・・

倒さないといけないところで敵が倒せず、立ち回りもダメダメ。

おそらく、打ち勝てない→あせる→立ち回りにも影響→頭まっしろ( ´△`)アァ-

って感じだったかと思います。

たぶん大会直前までマウス感度がしっくりこなかったのが原因ですね。

ふがいない結果でほんとに申し訳ない・・・

そしてなにより自分に腹が立つ。

次は5月に国際大会です。護衛の部門で日本代表として出場させていただくわけですが、韓国・台湾を倒して優勝できるよう今まで以上に練習していきたいと思います。


後まったく関係ない話ですが、僕は文章を書くのが苦手なのでこれからこまめにブログを更新して文章力を磨きたいと思います。

拙い内容かもしれませんがこれからも紅茶ブログをよろしく!


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
