--
--.--



2012
02.09

デバイスレビュー

Category: AVA
今使ってるデバイスの使用感を書いてみようと思います!

マウス:sensei

マウスの形はまったくXaiと同じ。でも個人的にはXaiより使いやすい感じがします!さまざまな設定をすることができ、自分好みのカスタムをすることが可能です。Xaiと同様にクリック感がよく初弾の出が速い!

ちなみにこれが僕のカスタムです。
無題


キーボード:7G

キーを叩いたときの反応が軽いしすごく早い!これはすばらしいキーボードです!SRのストッピングがすごく速くなりますね!


マウスパッド:qck heavy

安定したすべり心地で、ここ1年ほど愛用してます!今まで使ってきたマウスパッドの中ではこれが一番好きかな。布製です。



ヘッドセット:siberia in ear head set

これはヘッドホンタイプではなく、イヤホンタイプのヘッドセットです。やはりオンラインではヘッドホンタイプのほうがよく聞こえるので、オフラインではイヤホンって感じで使い分けていこうと思ってます。


モニター:BenQ XL2410T

120Hzでるゲーム用のモニターです。従来の60hzまでしかでないモニターに比べて敵がぬるぬる動くように見えます!お勧め!


レビューはここまで。


話は変わりますが、元帥イベントで少将になりました!やったね☆
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
