fc2ブログ
2011
09.06

大阪夏の陣!

Category: AVA
行ってきました、大阪夏の陣!

結果からいいますと準優勝でした。優勝を狙っていただけに非常にくやしいです。

応援していただいた皆様には残念な結果となって申し訳ない!

そして優勝しましたSunsisterの皆様おめでとうございます!

今回の大会で個人としてもチームとしても改善点が多々あることがわかりました。

あまりに多いのでここに書くことは控えますが、しっかりと心に刻んで改善していきたいと思います。

まぁ堅い話はこれくらいにしておいて、今回のオフイベで一番楽しかったのはやっぱり試合後の飲み会ですね!

様々のクランの方々と交流させていただきました。

飲み会の際に一番言われたのがもっと堅い感じかと思ってた!ですね。

大会にでるようなガチクランの人ってなんか怖い…と思ってる人はかなり多いんじゃないかと思いますが実際はそんなことないです。

みんなフレンドリーですし、きっと質問などにも丁寧に答えてくれると思います!

オフイベは様々なプレイヤーに実際に会える非常に貴重な場です。

自分の実力や年齢など何も気兼ねする必要はありません。

どんどん積極的に話しかけて友人を増やし、次のオフイベがもっと楽しくなるようにしていけるといいですね!

ネカフェでのことや遠方から来てくれた友人のことなど書き足りないことは山ほどありますが今回はこれくらいにしておきます。

これからもみんなでAVAを盛り上げていけるといいですね!

それではお疲れさまでした。
スポンサーサイト



Comment:4  Trackback:0
back-to-top