--
--.--



2011
09.27

最近

Category: AVA
大会も一息ついたので色々見直し中。

PMの練習してみたりRMのメイン武器変えてみたり試行錯誤しています。

PMはVeresk、RMはSide Winderが有力かな。

Groza、Arigatorなんかもいいけど...う~ん難しい。

当面はSide Winderで練習していこうかなって感じです。

SRは主に護衛専用ですがFRで確定ですね。

やはり弾が10発あるのと2段階ズームがあるのがいいですね。

TGSに向けて練習したおかげか最近割といい感じです。

欠かさず練習していきたいですね。

話は変わりますが最近二人の方がDeToNatorに入隊となりました!

yomeyoさんとMch!kさんです。

yomeyoさんは主に爆破でMch!kさんは護衛の方面で活躍してもらう予定です。

今後に期待ですね!
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
