--
--.--



2011
09.21

TGS

Category: AVA
TGS(東京ゲームショウ)行ってきました!

結果は残念ながら2位となってしまいました。

試合を見に来てくれた方々や応援メッセージをくれた方々、ありがとうございます。

少なからず悔いが残る試合展開となりましたが、結果がすべてです。

これを糧にまた強くなっていきたいと思います。

個人的にはオフラインでもオンラインと変わらず実力を発揮できたので自信がつきました!

あれですね、アフロンが言ってましたけどヒーロー補正ってありますね。

2~3人抜く→観客「おおおー!」→テンションあがる&調子もよくなる→以下ループ

ほんとオフは雰囲気楽しめたもん勝ちだと思います。

緊張など様々な要素を含めて楽しむことができればそれが自然と結果につながると思いました。

話は変わりますが、今回のオフでどうやらStarryは活動休止のようです。

設立当初から親交のあったクランが休止になるのはやはりさびしいですね。

ぴかるんさんやモチキさんとは前のクランのころに一緒で、あのころに比べると二人とも本当に強くなったと思います。

昔のクラメンが強くなっていくのを見るとうれしいというか楽しいというか、うまく言葉にできませんがそういう気持ちと同時に俺も負けてらんねーっていう気持ちも湧いて来て。

Starryというクランは自分の成長に大いに影響を与えてくれたクランでした。

メンバーの多くはクランを変えてAVAを続けていくらしいので、また野良やクラン戦であったときにはよろしくお願いします。

色々書き足りないですが今日のところはこれくらいで。

TGSお疲れ様でした。
Comment:1  Trackback:0
back-to-top
