2020
06.07

環境設定とカスタムについて

Category: AVA
環境設定とカスタムについての記事はこちら → 環境設定リンク
スポンサーサイト
Comment:1  Trackback:0
2016
09.26

新マップ

Category: AVA
どもー紅茶です。

大分暑さもやわらいで、涼しい日が増えてきた今日このごろみなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は最近少しずつAVAをやる時間が増えてきました。

なんだかんだで7年ほど続けていますが、新マップが追加されたり、武器の性能が変わったりと飽きてもまたなんとなく戻ってきちゃうこの感じがいいですね。

さて、先日追加された新爆破マップのストーンテンプルについてですが、このマップはキャノンのマップに近い感じでしょうか。

センターのロングを挟んで爆破地点1と2なので、なんとなくそんな気がします。

ただキャノンよりもオブジェクトが圧倒的に多いし隠れられる場所も多いので、どのポジションが有利でどこが不利なのかまださっぱりわかりません。

今後ちまちまプレイして覚えていこうと思います。

みなさんも自分なりのお気に入りのポジションを見つけていきましょう!

それでは今回はここまで。

また次回。

Comment:0  Trackback:0
2016
09.12

護衛やろうぜ

Category: AVA
どもー紅茶です。

最近空いた時間はちまちまLoLかAVAをやっています。

先日はかなりレベルの高い少数護衛のお部屋にお邪魔して2戦ほどプレイしたのですが、そのうち1戦はスコア100を超えることができたので大分満足です。

スナイパーはまったく当たらなくなりましたが、まだライフルマンやポイントマンなら何とかなりそうな感じ。

正面からの撃ち合いはやっぱりプレイできてない分しんどいので、立ち回りでカバーしていきたいと思います。

ただ、最近は護衛の部屋がめっきり少なくなって、深夜などは1部屋あればいいほうみたいな感じで少しさびしいです。

みんな人の多い爆破マッチにいっちゃってるんですかね。

配信する際には護衛部屋なんかも立てたりして遊んでいこうと思っていますので、そのときはぜひ遊びに来てください!

一緒に護衛をやりましょう!

もちろん護衛初心者も歓迎です。

といわけで今回はここまで。

次は戦車の周りでお会いしましょう!
Comment:0  Trackback:0
2016
09.05

M4変わってた…

Category: AVA
どもー紅茶です。

昨日久々にAVAをしました!

約1ヶ月インしていない間に色々変わっていましたが、一番驚いたのはM4とAK47がリニューアルされていたことですね。

僕は安定して連射できる武器が好きなので早速M4を使ってみたのですが、うーん…前との違いがいまいちわからない。

撃ったときの音が変わったというのはわかったのですが、それ以外の変化があまり体感できませんでした。

やはりちゃんとプレイしていないとこまめな変化はわかりませんね。

プレイ自体は殲滅を数戦と後は爆破マッチをちょこちょこ。

ヘッドショットラインが下がってしまっていて、毎回初弾が首元になってしまっているのを何とかせねば…というのが今回感じたことですね。

気が向いたらまた近々配信でもします!

ということで今回はここまで!

それではまた~。
Comment:0  Trackback:0
2016
06.13

のんびりAVA

Category: AVA
CkvJsRgVEAIy9a_.jpg

どもー紅茶です。

先日久々にAVAをプレイしました。

1カ月ぶりくらいだったので当たんないだろうな~と思っていたのですが、思いの外調子がよく、1日でシルバーからプラチナまで一気にアップ!

ほとんど負けなしで久々に爽快なAVAでしたね!

あとはMP7を使っている人がめちゃくちゃ多いのにも驚きました。

なんでも武器のリメイクで性能がアップしたとか。

たしかに使ってみた感じ強くなってたような……すいません前の性能を覚えてないのでいまいちわかりませんでした。

でもポイントマンのほとんどが使っていたということはきっとかなり強くなっているのだと思います。

時間を見つけてじっくり触ってみたいですね。

とまぁこんな感じでのんびりAVAをやってますが、プレイするときは本気でやっているので、爆破マッチや護衛などで同じチームになったときはよろしくです。

レアキャラなので、見つけた際は珍獣扱いしてください!

それではまた戦場で!


Comment:0  Trackback:0
back-to-top