--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2020
06.07

環境設定とカスタムについて

Category: AVA
環境設定とカスタムについての記事はこちら → 環境設定リンク
スポンサーサイト
Comment:1  Trackback:0
2016
10.24

護衛少なひ

Category: AVA
どもー紅茶です。

最近C7やらFNやらFAMASやらといろいろ武器を変えて試していたわけですが、やっぱりM4が一番しっくりきますね。

銃声が昔と変わってしまったのが残念ではありますが、使いやすさはピカイチです。

話は変わりますが、一般チャンネルのアップデート以降、護衛部屋がめっきり少なくなったように感じます。

一般チャンネルに統合されたことで、他のプレイヤーの目にもつくようになり少しはユーザーも増えるかなーと思ったのですが…

逆にたくさんのチャンネルに埋もれてしまって見つけづらくなってしまったのでしょうか。
あるいは護衛部屋を建てづらい雰囲気があるのかもしれませんね。

一般チャンネルで全ミッションをやっていたのが懐かしいです。

今後もたまに護衛部屋を建ててちまちま遊んでいくつもりなので、もし見かけたらぜひ部屋に遊びに来てください!

AVA独自のモードでせっかく面白いのに遊ぶ人がいなくなるのはもったいない。

僕と一緒に護衛を楽しみましょう!
Comment:0  Trackback:0
2016
10.03

のんびりプレイ

Category: AVA
どもー紅茶です。

最近ちょこちょこAVAをやる時間が増えてきた今日この頃です。

モニターの位置を変えたおかげか、AVAをやる時間がちょっとずつ増えてきたおかげか割と調子がいい感じ。

あーAIMってこうやってたなーという感覚が懐かしいです。

最近は専らポイントマンはMP7をライフルマンはM4を使ってプレイしています。

やっぱり高連射の武器で頭を狙うのが好きなので、M4なんかは特に自分にあっている感じでプレイしていてとても楽しく感じますね。

みなさんも流行りに流されず自分の好きな武器を使って楽しんでいきましょう!(もちろんどんな武器を使っても敵を倒せないといけませんが…!)

それではまたマッチか護衛部屋かはたまた殲滅でお会いしましょう!
Comment:0  Trackback:0
2016
09.26

新マップ

Category: AVA
どもー紅茶です。

大分暑さもやわらいで、涼しい日が増えてきた今日このごろみなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は最近少しずつAVAをやる時間が増えてきました。

なんだかんだで7年ほど続けていますが、新マップが追加されたり、武器の性能が変わったりと飽きてもまたなんとなく戻ってきちゃうこの感じがいいですね。

さて、先日追加された新爆破マップのストーンテンプルについてですが、このマップはキャノンのマップに近い感じでしょうか。

センターのロングを挟んで爆破地点1と2なので、なんとなくそんな気がします。

ただキャノンよりもオブジェクトが圧倒的に多いし隠れられる場所も多いので、どのポジションが有利でどこが不利なのかまださっぱりわかりません。

今後ちまちまプレイして覚えていこうと思います。

みなさんも自分なりのお気に入りのポジションを見つけていきましょう!

それでは今回はここまで。

また次回。

Comment:0  Trackback:0
2016
09.12

護衛やろうぜ

Category: AVA
どもー紅茶です。

最近空いた時間はちまちまLoLかAVAをやっています。

先日はかなりレベルの高い少数護衛のお部屋にお邪魔して2戦ほどプレイしたのですが、そのうち1戦はスコア100を超えることができたので大分満足です。

スナイパーはまったく当たらなくなりましたが、まだライフルマンやポイントマンなら何とかなりそうな感じ。

正面からの撃ち合いはやっぱりプレイできてない分しんどいので、立ち回りでカバーしていきたいと思います。

ただ、最近は護衛の部屋がめっきり少なくなって、深夜などは1部屋あればいいほうみたいな感じで少しさびしいです。

みんな人の多い爆破マッチにいっちゃってるんですかね。

配信する際には護衛部屋なんかも立てたりして遊んでいこうと思っていますので、そのときはぜひ遊びに来てください!

一緒に護衛をやりましょう!

もちろん護衛初心者も歓迎です。

といわけで今回はここまで。

次は戦車の周りでお会いしましょう!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。